成田凌の身長と体重、髪型や彼女は?出演ドラマと評価も!


俳優の成田凌(なりたりょう)の身長と体重、髪型や彼女の情報を取り扱います。

成田凌といえば最近の出演ドラマでも注目されている人気俳優さんです。

 

naritaryou

 

名前:成田凌(なりたりょう)

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

身長:181センチ

体重:54キロ

血液型:O型

 

スポンサーリンク



身長181センチということでかなりの高身長です。

そして俳優としての仕事の前には

「MEN’S NON-NO」の専属モデルを2013年からやっています。

 

2016年には

興行収入でも驚異的な数字を見せた映画「君の名は。」で

ヒロインの宮水三葉の同級生の勅使河原克彦の声優をしたり

 

恋ダンスで有名なドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で

主人公みくり(新垣結衣:ガッキーが演じる)の伯母の部下である

梅原ナツキ役をするなどして出演するなど最近の注目株となっている。

 

2017年にはすでに映画「キセキ-あの日のソビト-」にも出演が

決定しているなど今後の動向が気になりますね。

スポンサーリンク



 

そんな成田凌の彼女は?

 

ズバリ!

広瀬すずが彼女です。

これは2017年始まってすぐに真剣交際していることが報道されました。

hirose

 

広瀬すずといえば

最近CMでも人気の女優さんですよね。

とにかく笑顔が素敵でユニバーサルスタジオジャパンの15周年CMが

印象的です。

その画像は以下のとおり。

このCM一度くらいは観た事があると思います。

 

hirosesuzu

「いくら15周年だからってやりすぎだよおおお」のCMですねw

広瀬すずは

清純なイメージと独特の雰囲気で女優としても成功の道を駆け上がっている最中。

それに2015年には映画「海街diary」での演技を評価されて

映画賞を総なめしています。

 

成田凌と広瀬すずの交際のきっかけは?

交際のきっかけってすごく興味がわきますよね?!

どうやら

2015年1月に放送された広瀬すずの主演ドラマである

「学校のカイダン」での共演が交際のきっかけとなったようですよ。

 

どの芸能人・俳優さん・女優さんも共演を通じて交際に発展するパターンが

多いですね。

 

現在では都内のコンビニに成田と広瀬が仲良く行っていたという

目撃情報も寄せられているくらいです。

スポンサーリンク



 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ