ジルスチュアート2017福袋の中身ネタバレと予約日はいつ?


ジルスチュアートと言えばオシャレでコスメなども品がある商品が多く取り揃えられています。

そんなジルスチュアートの2017年度の福袋の中身ネタバレと予約開始日がいつなのか調査してきました。

 

ジルスチュアートといえば

香水も非常にいい香りがしますし、男性からだけでなく女性からも人気が高いですよね。

私もさりげなく1つは持っていて車の中に置いてあります。

(いつでも使えるようにw)

 

例年、福袋の人気は高まるばかりでさらに

福袋が発売される日もだんだんと早まってきていますね。

ブランドによっては

年が明けてからではなく、年末に福袋として売り出しているところもあります。

スポンサーリンク



 

ジルスチュアートの2017福袋の情報を仕入れてきました。

と、いいたいところですが、、、、

な、な、なんと!!

 

2017年福袋はジルスチュアートさんからは発売されないようですよ!!

 

ま、まさかという情報ですが

どうも本当のようです。

つまり、予約日もなく、ただただ残念という、、、。

 

あったら絶対に買いに行くのに!

ジルスチュアートさんの場合だと

アウターが入っていたら大当たりというよりかは

小物でも可愛いのがいっぱいなので

どれが入っていても嬉しい!

 

正直、2018年度の時は福袋が復活していて欲しいと思います。

 

では2016年度のジルスチュアートの福袋はどうだったのか追跡していきます。

紹介します!

と言いたいところですが

なんと!

残念なことに2015年度の福袋を最後に2016年度の福袋はジルスチュアートさんは

なかったのです!

 

これは驚きを隠せません。

最近の流れの逆を言っていますが

2015年あたりの福袋は、各ブランドさんも店員さんを含め

相当に頑張っていましたよね。

いつもは大人しく接客をされている店員さんも

声を張り上げて福袋の案内をされていましたので

ひょっとしたら福袋関係でみんな疲弊しきってしまったのかもしれませんw

(実際、私が店員になったとしても、あんなに元気に頑張り切れません。w)

 

では気になる2015年度の福袋の中身はどんなだったのかネタバレしていきましょう。

ひょっとすると2018年度には福袋が復活しているかもしれませんので参考に!

 

jiru

コスメ系のものがメインの福袋でした。

これが購入者からは大満足の意見が圧倒的に多くて

なぜ2016年、2017年度で継続されなかったのかやはり謎ですね!

jiru1

化粧品関係も入っていたりでとにかくお得!

ちょっとお得すぎたから福袋なくなっちゃったのかな、、、

それか

最近の福袋が「アウターが必ず1点入っている」とかの売り文句が激しくなってきて

例年、コスメ関係の福袋を取り扱っていたジルスチュアートさんからすると

周りと同じように福袋競争に参加するだけロスが大きいと判断したのかもしれません。

スポンサーリンク



 

ジルスチュアートさんの福袋はアウターなどの服があったらそれもうれしいですが

コスメ系も十分な程にニーズがあると思いますので是非とも2018年度では復活させてもらいたいですよね。

 

ちなみにこの2015年度の福袋では

これで15000円でした!

かなりお得だと思いますよー!

 

さらにさらに

この2015年度では

店頭販売では

同時にお店の抽選会もしていて

ツイッターなどでは「一万円分の特賞の商品券が当たったー」などの

書き込みもあったのでかなり美味しいイベントとなっていたようです。

 

2017年度の福袋はひょっとしたらまだ可能性として

年明けでも販売の可能性がありますので

詳細が分かり次第ここで取り扱いますので宜しく御願いします。

スポンサーリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ