すみれ彼氏の上田大輔の身長と体重と画像!彼女は石田純一の娘!


すみれの新彼氏が上田大輔だ。

彼女は父、石田純一と母、松原千明との間に出来た娘で

現在、175センチのスタイル抜群の女優とモデルを両立させています。

上田大輔は185センチの身長と日本人離れしたスタイルを活かして活躍中!

彼氏の上田大輔のみならず、すみれも日本人離れしたスタイルですよね。

私でも最初は、きっとハーフなんじゃないかと思いました。

これは私だけではないはずw

 

 

すみれって一体どんな女優なの?

以下の画像はすみれと上田大輔が一緒に歩いている様子の一枚。

sumire

 

名前: 松原すみれ

生年月日: 1990年7月15日

出身地: 東京都

身長: 175センチ

親: 石田純一、松原千明

趣味: 多趣味でジム通いもしている

 

スポンサーリンク



顔の雰囲気がハーフぽいのですが純日本人ですね。

ハワイで育っていたので、海外のオーラが出ているのかもしれません。

なんと

ハワイで在学中の高校1年生の16歳でモデルデビューして

大学2年の時に女優・歌手としてデビュー。

 

人に教えたい内容はこれ

苦労してなさそうに思われるかもしれないが、

大学演劇科に入学する時には2000人超の入学志願者の中で

1・2を争う成績で合格している。

やはり努力はしていた!

ただハワイへ行った理由に色々問題もあったようだ。

とくに父の石田純一が「不倫がきっかけで生まれた文化もある」と発言した際に

まだ小学生だったすみれは「不倫は文化の子なんだろ」「文化の子」と

呼ばれたりしていじめられた。

それを見かねた母親の松原千明がすみれ7歳の時にハワイへの移住を決意した。

ハワイでも英語が通じないためいじめを受けたが

英語を猛勉強して克服した。

かなりの努力家で知られています。

そして7歳から19歳までハワイで生活していた為、今度は日本に戻ってきてから

日本語が全くわからなくなっていたようで、今でも漢字は読めない文字が

多い。
スポンサーリンク



 

そんなすみれの新彼氏のプロフィールと画像は以下のとおり

 

ueda

名前: 上田大輔

生年月日: 1984年5月25日

出身地: 福岡県豊前市

事務所: DONNA MODELS

趣味: ジム通い

 

まだwikiが存在していない。

そして体重はそれがないから予想するしかないのですが

彼上田大輔はもう身体はムキムキのマッチョなんですよ。

体脂肪もかなり少ないと思われます。

そして身長は185センチあるということで

理想でいえば85キロくらいなんじゃないかなと思いますが

身体をかなりしぼっているようですから

筋肉で体重が重くなっているとはいえ

75キロから80キロというところではないでしょうか。

なんと上田大輔は

日本人で初めて「世界のモデルTOP50」に選ばれるなど

パリコレにも出演するワールドワイドなスターだった。

ちなみに2016年の今年初めにパーティーで知り合ったそうで

ジムに行くことが趣味などで意気投合したという事。

ちなみに体重は

ムキムキマッチョ加減を見て以下の画像から推し量ってくださいw

mukimuki

いわゆる細マッチョと呼ばれる体形ですね。

これを見る感じだと70キロ台の気がします。

いや、なんていうかカッコいいですね!

さすがに世界モデルトップ50は伊達じゃない!

スポンサーリンク



 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ