坂口杏里、幼馴染と親友以外の関係を切る、AV出演は借金ではない


坂口杏里のAV出演について今、話題になっています。

AV出演に関しては各方面の噂では当初

ホストに心酔して、ホスト自身もヒクぐらいの豪遊っぷりを見せていて

その借金がとんでもない金額になっていると噂されています。

 

anri

 

その金額は約2000万円!

今までは芸能人のAV転向という話は歓迎されてきた節があるが

今回のように借金からというパターンは意外と少ない。

 

坂口杏里の母は坂口良子で

2013年に亡くなっています。

その時に約3000万円という遺産を相続していますが

ホストに1回30~50万円程の使い込みをして全部使い切ってしまった。

 

それだけに留まらず2000万円の借金という話。

つまりホストに5000万円は使い込んだというわけだ。

スポンサーリンク



 

彼女は事務所に内緒で

高級デリヘルに勤めたり、愛人クラブに登録したりと金策に努めていたようだ。

 

一部噂では

坂口杏里の債権はさまざまな筋にわたっており、事務所にきたという取り立て人は

坂口杏里が全裸で土下座する写真を持っていたという噂まで立っています。

 

そんなこんなでホストで借金をつくったのは間違いがなくて

借金の返済のためにはもはやAV出演してその出演料を手にするしか

方法がないところまで追い込まれていた坂口杏里。

 

だが、このところツイッターでは

名前は「ANRI」として

言い放っている言葉が興味を引く。

 

どうやら「坂口杏里」という芸能人であった自分を卒業したというのだ。

そして名前を「ANRI」に変更。

 

またやるからにはAV業界のトップを目指したいという意思表示をして

バイきんぐの小峠との関係を「大好きだったよ、ビジネスじゃない」と

言い切っていました。

 

小峠との関係はすでに終わっていますが、付き合い当時は

バイきんぐの小峠といえばキングオブコメントで優勝した後というのもあり

人気もあったタイミングだったので

坂口杏里にしてみたら名前を売るチャンスと思われていました。

それゆえに「ビジネスで付き合っているのでは?」と他の方面からも

噂されていました。

芸能界ではしばしば見られる光景ですからね。

スポンサーリンク



 

ただ、AV転向は借金ではないと言ってます。

「やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えても

トップになりたい」と宣言しています。

 

また「誰にも迷惑かけていないのにどうして

周りから言われるのだろう、自分は頑張っていきます」

という趣旨の内容を答えていて

幼馴染や親友以外の連絡先を全て消したと自身で言っています。

これからはAV女優のANRIとしての活躍に期待したいところだ!

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ