坂口杏里2016現在ホスト通いからAV出演へ汚ケツと整形も!


坂口杏里が2016年現在、ホスト通いからの借金苦でAV出演が決まった。

ただ、AV出演での整形疑惑よりもお尻がもうちょっとどうにかならなかったのかと

「汚ケツ」疑惑まででている。

いえ、これに関しては確定でした。

 

garigari

 

この問題のAV作品なのだが、

まず本人と全然似てないくらいに画像修正がかけられている。

最初見た時、これは誰だ?となるくらいにw

 

まぁそこはわりとAV業界ではありえるかもと納得できる部分があるのだが

お尻のアップが「ドーン」と出たときに

かなり気になるものが目に入ってきます。

 

それはお尻が汚い、、、と言わざるを得ないのです。

黒ずみ?吹き出もの?

これは一体どういうことか?

なぜなら、顔の修正はかなりやっていると思われるが

お尻に関しても「やろうと思えば」画像修正をかけることは可能だったはずだ。

というかすでに「整形」もかなりやっているはずなのにお尻だけなぜ放置したw

スポンサーリンク



 

ある意味、狙ってやっている可能性まである。

なぜならそっちの方が話題になるから!

芸能人であるがゆえに話題にならなくなったらオシマイですので

話題作りという意味では「汚ケツ」も成功しているといえる。

 

坂口杏里がAV出演に至った原因は

なんといってもホスト通いである。

新宿歌舞伎町のホストクラブに通い詰めて、お肌へのダメージを重ねてしまったか。

この頃は、バイきんぐの小峠英二と交際をしている最中でも通っていました。

アルコールの飲みすぎや寝不足も影響したのだろうか。

oketu

oketu-1

とにかくヒドイ言われようです。

女性からのツイートが目立ちましたが

男性のツイートとなるとさすがにかなりエグイものもありました。

といっても諭す感じのものが多いですね。

 

ある男性ツイートでは

「こんなんを見てどうしろと言うのか?」

 

「坂口良子さんは、あの世で今の娘をどう思うんでしょうか。

確かにこの頃は健康的な笑顔が可愛かったですが、お母さんがお亡くなり、

その頃から天然娘というよりか奇行が目立ちはじめ整形につぐ整形。

 

そして小峠とのお付き合いが始まったのだが、前後かわからないホストにはまり、

結局小峠とも別れた。

普通は親類や身近な友達が、今までの事やこれからについて諭してくれるものだけど

いなかったのか聞かなかったのか。

 

そして風俗にも、そこまでは仕方がないこともあるでしょう、生活の為とか。

でもね、AV女優はあなたのお母さんの功績を壊すことでしょ?

 

早くあなたの事を、本当の意味で守ってくれる人に出会ってくれればいいけど。」

 

坂口杏里の経歴を追ってみましょう。

 

小学校の時は成城学園に通学、すでに金髪でした。

中学時代には、ジャニーズにハマり、この時からジャニーズを紹介するように友人に頼む程

ジャニーズ好き。ジャニーズ関連の詐欺サイトにもお金を6万円程振り込むなどのハマりぷり。

高校に入ってからも赤点ばかりですが、芸能界へ2世タレントとして登場しました。

ここらへんから母、坂口良子さんが亡くなったあたりでおかしくなり始めます。

坂口杏里の当時の月給は50万ほどで

住んでいた六本木ヒルズレジデンスは家賃30万。

かなりの高額の家賃ですし、一般人感覚でいうと

50万程度では30万の家賃のところには住もうという気になれませんね。

スポンサーリンク



 

おかしくなり始めたところから、さらに加速したのは何が原因か

 

調べていると

歌舞伎町でホストクラブが主催するファッションショーの審査員に杏里の出演依頼があって

行くことにしたそうです。

ちなみに、この時、坂口杏里の所属事務所からはホストと連絡先を交換しないように

指示があったにもかかわらず、ホストに惚れ連絡先を交換しています。

今から思えば、ここがホスト通いの最初の分岐点ですね。

 

事務所側はちゃんと身を案じて助言してくれていたのにここで無視をしています。

 

そしてホスト通いへ!

 

お気に入りのホストを独占するために坂口杏里がしたことは

そのホストを気に入っている他のお客に50万円を渡して店から出て行ってもらったり

一回の支払いに100万円単位で使ったりと無茶苦茶でした。

 

さらにこの前後ではバイきんぐ小峠と付き合い始める。

 

この時は、バイきんぐ小峠といえば

キングオブコント第5回で優勝したりで乗りに乗った状態でした。

これは深読みかもしれませんが

人気がある芸人と付き合うという形を取れば自然と自分も取り上げてもらえる。

だからこそ、小峠に近づいたとも考えられます。

 

ちなみに坂口杏里はこの前後あたりで東京渋谷の高級デリヘルに登録して

現役芸能人という触れ込みで1回30万円という値段設定していましたが

あまりにも高すぎるため全然お客さんがこなかったという話です。

 

その後、金に困っているという話を聞きつけた

「MUTEKI」というメーカーの人間が坂口杏里をAVに出演させようとします。

これが坂口杏里のAVデビューにつながったわけです。

 

これから坂口杏里はどうなっていくのでしょうか

スポンサーリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ