ほのかりんがゲスの川谷と飲酒解雇?本名と水着と仮面ライダー画像!


ほのかりんがゲスの極み乙女の川谷絵音と交際が発覚しました。

交際が発覚しただけならまだ良かったのですが

ゲスの川谷との飲酒で事務所を解雇されたり、NHK番組を降板させられたりと

踏んだり蹴ったりの状態です。

ゲスの川谷といえばベッキーとの不倫騒動を起こしたばかりのミュージシャンです。

honokarin

ほのかりんのプロフィールから追っていきましょう。

名前: ほのかりん

本名: 飯塚りん?

生年月日: 1996年10月4日

出身地: 神奈川県

趣味: ギター

特技: ピアノ

 

母親の知人の誕生会で現所属事務所のGMBプロダクション社長から

スカウトされて芸能界入りしています。

母親の知人の誕生会で芸能社長と知り合うっていうことは

ほのかりんの母親も芸能界にパイプをもつ人物だと推測できます。

スポンサーリンク



 

本名が飯塚りんという名前が出ているのは

元々は「RIN」という名前で登場していたので

おそらく下の名前は「りん」で間違いないだろうというところです。

そして

知り合いらしき人のツイッターで飯塚りんという名前を出していました。

 

飲酒で事務所解雇、NHK降板とは?

 

これは、ゲスの極みの川谷がよくいくバーでの飲酒をしたといわれています。

このバーはゲスの川谷の行きつけのお店だという事で

川谷にとっては都合が非常によく、女の子と仲良くなりやすいという事です。

このバーの名前が

三軒茶屋にあるダーツバー「プルーフ アップ」と言われています。

(正確には三軒茶屋のPという店と言われていますが、この付近でPといえば

ここくらいしかないので高確率でこの店舗になります)

puru-hu

確かに雰囲気もオシャレでいい感じですよね!

ツイッターの画像などを見ていても、オシャレな男女も多いようですし

ダーツを楽しみながらお友達だって出来そうな感じがあります。

 

プルーフアップの場所は以下です。

東京都世田谷区 太子堂4丁目27−11

bayo

三軒茶屋駅から北へ150メートルほど行ったところにあります。

飲酒で降板させられてしまったのは

Eテレ「Rの法則」という番組で現在までレギュラー出演をしていました。

司会が山口達也さんで女子高生の気になることをリサーチする番組です。

また所属事務所であるGMBプロダクションからも解雇されています。

どうやら本人が「飲酒を認めた」という事がきっかけのようですが

ここで生年月日に注目したいですね。

スポンサーリンク



 

実は

この話題があがったのが9月の末なのですがあと数日で

20歳の誕生日を迎えていました。

あと少しだったのに、非常に軽率だったのではと思いますが

そこは芸能界です。

ひょっとしたら一度スキャンダルのでたゲスの川谷がまたやらかしたぞと

話題にした方が盛り上がると踏んでこのネタを芸能スクープ関係者が

温めていた可能性も否定できません。

このタイミングですからね!w

 

またこのタイミングは不倫報道で現在まで活動自粛をしていたベッキーが

ラジオ番組で復活しようとしているタイミングでもあります。

 

さすがにちょっと出来すぎているように感じませんか?w

 

ちなみに「ほのかりん」は仮面ライダーフォーゼ」にも出演していました。

この頃から女優業に目覚めたともいわれています。

foze

てっきり仮面ライダーは変身がウリの特撮シリーズですから

ほのかりんも変身するものかと思っていましたが

シナリオに登場する感じでしたね。

 

また仮面ライダーゴーストにも少しだけ出演しています。

foze-1

向かって一番左の窓側に腰を掛けているのが「ほのかりん」です。

結構いろんなところに出演していたのに

ゲスの極みの川谷と関わると仕事がなくなってしまいますね、、。

今では降板でその違約金の問題も出てきているそうなのでこれからが心配です。

 

ほのかりんの水着画像って全然出回っていないのですよね。

それもそのはず、今年初水着ですーとか本人がツイートしているものしかないのです。

それでも貴重な水着画像を拝んで今回の締めとしましょう。

mizugi

うーん、良いですね!

今後のほのかりんの活躍が気になるところですが

とりあえずは自粛の方向になりそうですね。

またメディアには出てこれると思いますので

エネルギー充電期間だと思ってこれからも頑張って行って下さい!

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ