ジョジョの奇妙な冒険4部アニメ実写の吉良吉影の俳優は?


ジョジョの奇妙な冒険の第4部が2017年にアニメ実写化される。

特に主人公たちの敵として登場した吉良吉影を演じる俳優は誰なのでしょうか?

ジョジョの奇妙な冒険といえば

スタンドという存在がすごく重要になってきます。

スタンドは、それぞれの背後霊というかもう一人の自分みたいなもので

特殊能力を持っています。

今回、吉良吉影というボスキャラクターのスタンドは

触れたものを爆弾に変えて爆発させる能力をもつスタンド「キラークイーン」です。

kira

猫っぽいこのスタンド、キラークイーンが触れたものは全て爆弾に変わります。

そしてアニメの中では、この殺人鬼である吉良吉影を追って主人公とその仲間が

激闘します。

ではそんな殺人鬼を演じる俳優さんは?

調べていると全然出てこない、、、のですが

なぜかというとおそらく今回のジョジョの実写は第一章となっているので

この第一章ではまだ吉良吉影は出てこないのではないかと推察されます。

スポンサーリンク



 

ではそのメインキャストをざっと上げていきましょう。

<キャスト>
山﨑賢人(東方仗助 役)
神木隆之介(広瀬康一 役)
小松菜奈(山岸由花子 役)
岡田将生さん(虹村形兆 役)
真剣佑さん(虹村億泰 役)
山田孝之さん(片桐安十郎 役)
伊勢谷友介さん(空条承太郎 役)

こんな感じです。

つまり、、、吉良吉影は出てこないですねw

山崎賢人さんが主人公の東方仗助役をするので

彼はアニメ「デスノート」でもLというキャラクターを演じていたので

その役柄に期待したいところです。

 

誰が第一章のラスボスになるのか?

おそらくですが、片桐安十郎がそうなのではないかと思います。

katakiri

片桐安十郎といえば

見ての通りスタンドは「液体に溶け込める能力」を持っています。

この能力がすごく厄介で

主人公の東方仗助や空条承太郎を追い詰めます。

ジョジョの第4部で吉良吉影という人物が出てくる前にいた殺人鬼ですね。

これを演じる俳優は誰なのか?

キャストにも出ていましたが

山田孝之さんです。

スポンサーリンク



yamada

名前: 山田孝之(やまだたかゆき)

生年月日: 1983年10月20日

出身地: 鹿児島県

身長: 169センチ

血液型: A型

職業: 俳優

 

この人はどこでよく見る人なのか調べてみたら

闇金ウシジマくんで主演をされています。

usijima

この独特の雰囲気、たまりませんね!

闇金ウシジマくんは

この社会で起きる多くのエピソードにおいて人々が救いのない様子に陥る様が

描かれている。

丑嶋馨(うしじまかおる)が主人公で山田孝之さんはこの人物を演じている。

常に冷静沈着かつ物怖じしない性格で若いながらも卓越した判断力と実行力で

闇金会社を経営し、裏社会の修羅場をいくつも乗り越えてきた歴戦の猛者です。

最近だと、有名な名言の中に

「何かあったら俺に言え、金利分くれーの相談なら聞いてやるぜ」

が個人的に好きですね。

普段は冷徹ですが、どうにもならない人に最後にかける優しさが好きです。

闇金ウシジマくんの時の短髪の画像と、ジョジョ4部アニメ実写の時では

とても同じ人には見えません。

アニメ実写化の際の発表会の時でも山田孝之さんは

「ジョジョという大きな作品ですし、一大プロジェクトに関われて緊張するはずなんですけど

史上最低の殺人鬼という要素は素に近いところがあるのであまり気負いなく出来そうです。」

と答えていますw

素に近いところがそれだったらヤバいだろぉーwと思いながらも

早くその演技が見てみたいですね!

 

まとめ

吉良吉影はまだ出てこないので俳優もまだ決まっていない。

第2章の公開があるならおそらく吉良吉影は出てくる。

今回のラスボスは片桐安十郎と予想。

それを演じる山田孝之さんは、闇金ウシジマくんの主人公の人!

スポンサーリンク




 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ