須田亜香里がおばさんに?総選挙7位握手会で人気でかわいいはず!


国民的アイドルのAKBにおばさんが混じっていると噂が立っている。

その人物こそが須田亜香里だと言うのだ!

AKB総選挙でも7位で握手会でも人気の高い彼女がどうしておばさん呼ばわりに?

かわいい言われていたりもするのに。

 

ではおばさんだと言われた画像から見てみましょうか。

suda

この画像の右が須田亜香里さんです。

確かにこの画像だけで判断すると

お、おばさんぽく見えないこともない!!

いや、たぶん少しむくんでいたりする時期だったのでしょう!

スポンサーリンク



 

身体の大きさもネットでは噂になっていました。

さすがに他のメンバーが細いだけと思うのですが

これに関して少し気になったので調べてみました。

ひょっとしたら水泳とかされていて、肩がついたのかな、、と思いましたので。

 

調べた結果から。

いや、スポーツというか

クラシックバレエは相当なレベルで習得されているようですが

水泳などをされていた記録はありませんでした。

ちなみにクラシックバレエで培った身体の柔らかさは相当なもののようで

180度の開脚をずっとしていられるあたりがスゴいです。

またブリッジしたまま、小走り出来るようですが

ちょっと想像してみてください

ホラーな感じが全面にただよっていますねw

 

ここで須田亜香里が少し気になってきた方も多いと思いますので

彼女のプロフィールから。

スポンサーリンク



 

sudaakari

名前: 須田亜香里

生年月日: 1991年10月31年

出身地: 愛知県

血液型: A型

身長: 159センチ

スリーサイズ: B77W56H81

靴のサイズ: 23.5センチ

ニックネーム: あかりん

職業: SKE48チームEのリーダー

 

スゴいことは総選挙において

最初は圏外ではあったものの、とにかくがむしゃらなタイプで

2016年6月18日の開票では7位にランクインしている。

 

握手会でのファン対応は神だということで一体どんな握手会を展開しているのか

気になったので調べてみました。

 

以下が握手会の様子の一部です。

 

来てくれるファンのことをメモしたノートを作成。

あるファンは2回目に行ったら、その時には既に名前を認知してくれたという報告もある。

そして握手の仕方は、ファンがスタッフに剥がされていっても(剥がし役)、

手を離さず、定位置からズルズルと動いて後ろの仕切り板に激突。

それでも手を離さず、体と腕を極限まで伸ばし最後の瞬間まで握手し続ける。

そして再び定位置に戻り、次のファンがを迎える。

これをすべてのファンに対し繰り返すという。

メンバー内でも須田の握手風景は話題になっているくらいに

須田の握手会はスゴいという事。

こういうところでしっかり頑張っている姿は素晴らしいと思います。

少しやるくらいなら分かりますが、「全ての」というところが

ポイント高いですね。

やり続けれる器量がある人なのですね。

 

また身体の大きさの話ですが

須田亜香里さん自身は

自分の身体の「筋肉質なところ」を自信のある部分と言っています。

とにかく前向きな部分が伝わってきますし、これだけでも

彼女の人気が急上昇している理由がわかってきますね。

 

おばさんと他メンバーと比較して言われていますが

彼女の魅力は外見だけではなく、それ以外の個性が光っているということだと

思います。

これからも、どんどん頑張っていって欲しいですね。

 

まとめ

須田亜香里がおばさんに見えると言われているが

他メンバーと比較したら10代が多いのでそう見えるだけ。

須田亜香里の握手会はホンモノ。

とにかく前向きな姿勢で総選挙も開催ごとに順位をあげている。

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ