細川たかしがかつら疑惑否定?性格とバレバレか画像から判断!


細川たかしがかつら疑惑を否定した!

その性格が難ありと噂されたりカツラなのではと言われたりしていますが

画像からも判断していきたいと思います。

 

hosokawa

名前: 細川たかし

生年月日: 1950年6月15日

出身地: 北海道真狩村

身長: 173センチ

職業: 歌手

 

細川たかしにカツラ疑惑が上がっている。

画像を見る限り、かなり独特な感じに仕上がっているなと個人的に感じました。

短くしてからアイロンパーマ(アイパー)でセットしているように思います。

この髪の短さだったらさすがにかつらはないだろうと思いますが

他の方の意見はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク



 

なぜこの話題になったのか?

平成28年9月25日に演歌歌手の細川たかし(66)が

北海道の増毛町(ましけまち)で開催された「秋の味まつり」で

コンサートを開いて、自身のかつら疑惑を否定したところです。

 

ネット上ではかねてよりカツラや増毛疑惑が浮上している細川たかしだが

コンサートを行った場所が「増毛」(ましけ)ということもあり

本来なら聞いちゃいけないような質問にも笑顔で答えてくれた。

 

相当機嫌が良かったようで

公演後の会見でも自らの髪の毛のついて触れていた。

「私にもカツラ疑惑があったけど」と切り出し

「私は大丈夫。きょうは短く切ってきました」と短く刈り込まれた

黒々とした頭部を指差して自らの潔白は強調した。

 

なぜかつら疑惑が発生したのか?原因を探ってみた。

 

どうやら細川たかしさん自身がかつらと言われる所以を自ら分析していた。

「30年くらい前から、1回のセットでヘアスプレーを1本使い切るほど

ガチガチに固めたことからカツラと言われるようになった」

徹子の部屋に呼ばれた時には

徹子に「カツラと言われる事が多いようですが」と切り出され

「そうなの?何も気にしていない。言いたいことを言わせておけばいい」と

堂々と答えている。

 

しかも

 

「髪はあってもなくても大丈夫。千春ぐらいになったら、朝が楽でいいね」と

スキンヘッドで有名な歌手の松山千春の名を挙げていた。

松山千春とは北海道出身の親友の仲だ。

 

個人的には

「わたしは大丈夫。」のセリフがかなりツボでした。

この言い方だと場合によっては

カツラを付けることが重罪みたいな風に受け取られかねませんw

 

マツコ・デラックスもコメントしている

「独創的だな、とは思ってましたけど、かつらとは思っていなかった」

「かつらだったもうちょっとたぶん、ちゃんとクオリティーの高い感じになると思うので:

「髪にばっかり目が行っちゃって、何にも入ってこない、それくらい強烈だったのよ」

「お金を沢山持ってらっしゃる方なんだから、しないでしょ、かつらでわざわざ。

もしヅラだったらもっとちゃんと作るんじゃない?」

と。

 

マツコ・デラックスの目線が相手の目線の少し上にあるのを想像しただけで

面白いですねw

スポンサーリンク



 

細川たかしの性格についても色々と言われていますが

とにかく芸能界での評判は悪いのです。

上沼恵美子も、それには同調している様子で

誰とは直接言ってないですが

「大物歌手でイニシャルはH」「1970年代前半に登場」「北海道出身」

「昔よりおでこが広くなった」というキーワードを出しています。

 

これ、、、、

そのまんま細川たかしさんの事じゃないですかー!!

 

なぜ性格が悪いという噂が!?

それは業界関係者の言葉から少し読み取れるように感じました。

「細川さんは、大御所というだけでなく、芸能界の重鎮の方々とも親交がありますから。

それを知っていれば、どえらそうな態度も気にならないはずで

むしろ感じが良い方かと。

そもそも大御所は皆、我々からすれば気を使いますよ(苦笑)。

ただ、今も売れている感がない人が偉そうだと、今回のように話題になってしまうのかも

しれませんね。」

という事から

性格自体はそこまで悪くはない感じがしますね。

ただ、売れているかどうかで他の人へ伝わる印象は随分変わるものなんだなと感じました。

 

今までのかつらはバレバレだったのか?

画像から判断したいと思います。

katura

これはバレバレとまではいかないですが

かなりかつらっぽく見えますね。

katura-2

これも何かが浮いている気がします、、、。

おそらくですが今回のカツラ否定の件では何か上手に

増毛的な事が出来て自信を持たれた事だと思いますが

ひょっとしたら以前はかつらだったのかもしれませんね。

 

ところで今回の北海道の増毛町とはどこらへんにあるのか

気になったので調べてみました。

 

masike

北海道の札幌市の上であり、旭川市の左側らへんに存在しますね。

masike-kesiki

いやぁー、綺麗な景色でのどかそうな場所ですね!

どうやら、ボタンエビの漁獲量が日本一らしいですよ。

 

まとめ

細川たかしのかつら疑惑は本人が否定しているが

「わたしは大丈夫。」の部分が引っかかる内容に。

昔はかつらと言われても仕方がないほどバレバレの内容に。

スポンサーリンク



 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ