ハロウィン2016のトレンド仮装はゴジラかピカチューコスプレ!


ハロウィン2016年度のトレンド仮装はどれになるでしょうか。

今年はシン・ゴジラが興行収入でも上位に来ましたし

ポケモンGOも流行っていますのでピカチューのコスプレが良いのではないでしょうか。

 

gojira

 

いや、、シンゴジラって言ったってどこをマネしたらいいんだよw

とそんな読者の声が聞こえてきそうだが少し補足しよう。

 

まず、シンゴジラのコスプレをしたいと思っても

ネットで検索しても全然出てこない

スポンサーリンク



 

いや、待てよ、シンゴジラはちょっと無理がある。

何もシンゴジラそのものに成りきらなくても、見た目がゴジラであれば

今年話題になっていた「シン・ゴジラ」のコスプレをやっていること位は

楽に予想できるだろう!

というノリくらいがちょうどいいかもしれません。

 

ゴジラの気ぐるみであれば

とりあえずオッケーだとして

あとはネットで「ゴジラ コスプレ」で調べれば出るわ出るわで

ゴジラコスプレ自体は比較的見つけやすいようです。

 

sinngojira

こんな感じではいw

ワクワクさせるポイントはただ着るのではなくて

着た内側から単三電池で動く送風機によって

ゴジラの体型を維持するという部分ですね。

 

もっと言えば

gojira-raba

 

これで頭だけ被って2016年のハロウィンを乗り切ろうとする強者がいても

おかしくありません。

つまりそれだけシンゴジラのコスプレ衣装が売っていないのです。

スポンサーリンク




 

ここで問題になってくるのは

上に上げたコスプレ衣装はおそらく男性がメインで着れる感じですね。

女性はどうしたら、、、。

 

ということでシンゴジラの展示会の時にその参考になるコスプレさんが居てました。

sikano

 

こ、これは~!!

完全にモスラ衣装じゃないですかー!

 

mosura-kosu

 

しかし、これはAmazonとかにも出品されていないので

完全にお手製なのだと思います。

 

次はポケモンGOが今スマホゲームでも話題になっていますが

ハロウィンではもちろん、ピカチューコスプレをした人が続出するかと思います。

 

pika

ピカチューの気ぐるみは検索すれば沢山出てきますので

これならコスプレにも困らないかと思います。

ただ、もっとセクシーさが欲しいですねw

 

rai

 

これはセクシーさというよりライチュウ??

ピカチューのイメージよりかライチュウぽいですね。

 

まとめ

仮装は相手に伝わればオッケー

シンゴジラやピカチューの仮装は2016年のハロウィンでは流行しそう

スポンサーリンク




 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ