ほしのあき旦那三浦皇成が離婚?茨城新居は?その理由と現在の顔は!


ほしのあきと旦那の三浦皇成が離婚とは?

茨城新居はどうなるのー?

その理由とほしのあきの現在の顔に焦点を当ててみました。

 

hosino

 

ほしのあきといえば

元グラビアアイドルで可愛らしさの他に胸の大きさが特に際立っていたのを覚えています。

一度太ってから胸だけ残してダイエットしたという話も記憶に新しいですよね。

ちょっと前の話だとほしのあきといえばペニーオークションという詐欺に関わっていて

芸能界から干されたのが話題になっていました。

 

二人のプロフィールから

名前: ほしのあき

生年月日: 1977年3月14日

出身地: 東京都

身長: 166センチ

学歴: 東京都立玉川高等学校卒業

血液型: O型

職業: 元グラビアアイドル

 

三浦皇成のプロフィール

名前: 三浦皇成

生年月日: 1989年12月19日

出身地: 東京都

身長: 175センチ

血液型: O型

職業: 騎手

スポンサーリンク



 

二人の年齢差が結構あります。

13歳離れています。

 

三浦皇成って名前は競馬界では有名で

一番名前の知れた武豊騎手の記録を更新するなど成績優秀の騎手です。

 

二人はどうして知り合ったのか?

 

ほしのあきが司会していた競馬番組「みんなのケイバ」「みんなのウマ倶楽部」

というので知り合い

2011年9月25日に結婚

2012年4月12日に女児を出産しています。

 

この結婚は実は周りの反対がかなりすごかったといわれています。

というのも、ほしのあきは料理を作るのが下手だということで有名でした。

 

騎手界では嫁さんの料理の腕というのは実はものすごく大事なのです。

例えば騎手の体重は50キロが平均的な重さなのですが

この重さをグラム単位で管理しなくては馬に影響が出ます。

これを管理しようとしたら、毎日の食生活はかなり完璧にしなくてはならないのです。

他の騎手の奥さんだと

アスリートフードマイスターという資格があってこれを取ったり

買い物でも食材を選びに選んで、しかもどれが試合前の体重調整に良いか

厳選しているというのが現実です。

 

そんな中、料理が下手だという事実はかなり問題になります。

しかもそれは夫婦間だけの問題ではなくて

あの武豊の記録を更新した騎手となれば、三浦皇成さんの家族や

競馬を教えてくれた先輩やJRAまでに発展する問題となります。

実際、この方々からの結婚反対もあったようですよ。

 

騎手の嫁さんというのは生活がゴージャスかと思われていますが

実際のところは栄養管理だとかで忙しく

また騎手は常に試合中の事故で後遺症の問題にも際悩まされます。

 

ある騎手の話では結婚前にお父さんに合わせた騎手がいて

そのお父さんは半身不随という状態でした。

これが騎手と結婚したら起こる現実かもしれないという事実を

目の前で教えたのです。

 

そんなに重い結婚ではあるのですが

ほしのあきと三浦皇成の結婚は、できちゃった婚ということで

さらに輪をかけて反対されました。

スポンサーリンク




 

ではどうして離婚?

調べているとまだ離婚には発展していません。

 

2016年8月14日で行われた札幌7Rでモンドクラフトに騎乗の

三浦皇成が落馬しました。

この馬は今回の事故で予後不良(もう試合できない)になりました。

 

落馬した三浦皇成騎手は命こそ取り留めましたが、

肋骨を9か所骨折し、骨盤骨折などもしておりかなりの重症で

集中治療室に6日間いたという話もあり深刻です。

とりあえず、それ以降の容態の変化については全然話がこないので

気になります。

 

ほしのあきさんは、実家の世田谷で子育て中で

三浦皇成さんは茨城にあるトレーニングセンターで生活をしています。

どっちかというと

別居というか離れ離れに暮らしているという感じです。

 

ただ二人の間はかなり冷めてしまっているのではと噂もされています。

三浦騎手に別の女の存在がすでにいると囁かれていますし

ほしのあきは、どこかで慰謝料を求めた離婚を繰り出してくる可能性はあるといえばあります。

 

ほしのあきさんがどうにかして結婚生活を繋ぎ留めたい理由はあります。

それは

ペニーオークションに関わって以来、芸能活動が完全にストップしていて

収入は旦那である三浦皇成の収入にかかっているからです。

 

なので現実的にはまだ離婚には踏み出せないと考えられます。

 

しかし最近になってわかった事は

三浦皇成の自宅マンションを引き払い

2年前に茨城に建てた豪邸に住んでいるということです。

 

367平方メートルの敷地で2階建てで床面積が265平方メートル。

三浦皇成さんが1億円の住宅ローンで購入したということです。

 

しかも

ほしのあきさんからのコメントもあります。

「アハハ、ないです、ないですよ、そんなの」

「よく主人とも、「なんでウチがよく離婚とか書かれるんだろうね?って話すんですけどね、、」

主人とは「こんなに幸せなのにね」って笑っているんですよ(苦笑)

私が主人よりも13歳も年上だからですかね、何度も離婚って騒がれるのは、、、、」

と語っているところをみると

まだ離婚とはいかないようだ。

 

まとめ
  • 離婚はしていない。
  • これからもするつもりはない。
  • 茨城に豪邸がある。
  • スポンサーリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ