坂口杏里のAVのタイトル名と内容が詐欺?その画像とホスト名も!


坂口杏里のAVが詐欺だという噂がありますのでそれを調べてきました。

どうやら詐欺といっても、金銭面とかの詐欺ではなく

顔写真の画像が私たちの知っている坂口杏里ではなくなっています。

ではいきなりですがまずはそのAV出演でのパッケージ画像が

出回っていますのでチェックしてみましょう。

以下がその坂口杏里のAVパッケージ画像です。

 

anri

 

画像が荒くてスミマセン。

これくらいしか見つけれていません。

この画像は東京スポーツ新聞さんが入手したものです。

 

sakaguti

 

これがテレビに出ていた時の本人の画像です。

色々な箇所の整形疑惑も上がっていますが、

AVパッケージ画像とは完全に別人に見えますねw

これが詐欺といわれる所以だと思います。

スポンサーリンク



まず彼女の特徴である、左目下のほくろはかろうじて残っていますが

肌がシミないほどつるつるです。

想像を超えたレベルでの修正なので逆に観てみたくなってしまいますねw

 

坂口杏里ってどういう人?という人の為に少し補足をしておきます。

バイきんぐの小峠英二とデート報道をされていて付き合っていました。

しかし、坂口杏里のカネ遣いの荒さから破局しています。

バイきんぐの小峠英二とは芸能人で持ちネタで

「なんて日だ!」

というセリフを使う方です。

 

カネ遣いの荒さとは?

坂口杏里はホスト倶楽部に随分かよっていたようで

その中でもホストの名前も分かっています。

 

新宿歌舞伎町にある「Club All Black」で

枢木ハルカ(くるるぎハルカ)というホストに入れ込んでいたようです。

好きな食べものはカレーライスということですね。

kururugi

 

昼のテレビでも取り上げられていますが

周りが驚くほどの散財っぷりだったということ。

スポンサーリンク



 

一晩で30~50万円程使っていたということです。

 

しかもこの時の使い込みのせいで

2016年3月頃から所属事務所に取り立てがくるようになったということで

その借金の額は500万円よりも大きい額だということです。

 

私自身はホスト倶楽部に行くことがありませんので

よく分かりませんが

こんなにも使えてしまうのですねw

普通に生活していたらちょっと考えられないレベルの使い方です。

 

AVのタイトルも判明しました。

「芸能人ANRI」

です。

どうやらここのAV事務所は「元芸能人だけを扱うAV会社」ということで

その事務所名は「MUTEKI」というところらしいですね。

 

どんな芸能人か分かりそうなところを調べてみると出てきました。

パイレーツという女性芸能人2人組を覚えていますか?

一時、「だっちゅーの!」というセリフで人気があった女性芸人二人組です。

流行語大賞も手にしています。

nisimoto

その西本ハルカがこの事務所からAV出演していますね。

もう一人の浅田好未さんは現在、アクセサリーブランドを立ち上げています。

とまぁMUTEKIについては分かる範囲ではこんな感じですね。

 

そして坂口杏里のイメージビデオも作成済みのようですよ。

この画像が以下なのですが

アンリミテッド、上手くキャッチフレーズが付けられています。

anrimited

しかしながら、これも坂口杏里本人には全然みえませんw

どこの部分がどれだけ修正加えられているのかも当然予想がつきません。

 

何より、芸能人の小峠英二との付き合いもあったので

なんて日だ!を英語にして「What a day!」とネタにしているあたり

見どころも多そうですね。

スポンサーリンク



 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ