草なぎ剛が結婚間近か?30代女性と焼肉デートをしているとの噂が!


SMAPの草なぎ剛が結婚間近では?という噂が出ている。

というのもここのところ30代女性とデートをしている姿を見かけるというのだ。

 

kusanagi

 

現在、草なぎ剛は41歳、今まで女性と一緒に行動しているという報道はされた事がなかった。

今回30代女性とのデートとして報道された時の格好は

ベージュのキャスケット帽を深めにかぶり

白いTシャツにデニムジャケット、腰には重量感のあるシルバーのキーチェーンというスタイル。

 

周囲を警戒するように2度3度振り返りながら行きつけの焼肉店に入店。

その5分後に、30代の長身美女が先に入店していた草なぎ剛のいる席に付くという形だ。

スポンサーリンク




 

どうやら今回の報道はされる前から

ここの店舗の常連客は草なぎ剛と30代美女が一緒に食事をしているその姿を目にしていたという。

 

結婚が間近なのでは?という噂はまだ噂の段階でしかありませんが

30代女性とデートということは

やはりその先には結婚という形も考えられると予想します。

 

この焼肉店は多くの芸能人が通う焼肉店らしいです。

調べては見ましたが、ちょっとどの店舗かまでは分からないですね。

ただ、個室があるわけではなく、パーテーションで区切られているだけなので

ひと目につくという環境っちゃあ環境ですよね。

そこまで、隠すつもりはないのかもしれません。

2度3度周りを気にしながら店舗に入っているのは

今の女性を大事にしたいという思いからきているのかもしれませんね。

 

この30代女性はどんな人なのか

芸能関係者が言うには

「30代女性は以前からの友人でしたが、最近になって交際をスタートさせたようです」

と語っています。

それ以上の情報は今のところありません。

 

この日の後、次は都内の鳥料理店でも一緒の姿が目撃されています。

この店舗でも常連客にはすでに知られているようで

「何度か二人を見かけたことがあります」と言われています。

スポンサーリンク



 

さらに芸能関係者の話でいうと

「30代女性はSMAP解散騒動の時に悩む草なぎさんの支えになってくれたのが彼女です。

最近草なぎさんはすごく明るくなった印象を受けます。

そういえば「僕にだって一緒に泊まってくれる人くらいいますもん」と話をしていた事があって

周囲の驚いた表情を見て、とってつけたように「あっ男ですけどもね」と言っていましたが

実際にはこの30代女性の事だったのでしょうね」

という内容です。

 

ちなみにその鳥料理店の後は

お互いに別々のタクシーで帰ったという事です。

まだ交際段階かもしれませんが結婚に向けて少しずつ進んでいるように思われます。

 

今後の電撃結婚や入籍報道に期待したいところですね。

スポンサーリンク




 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ