上野樹里がトライセラ和田唱と結婚!二人の挙式披露宴の情報も!


上野樹里(30)とトライセラトップスの和田唱(40)が5月26日に結婚をしました。

二人の挙式・披露宴はいつ頃になるのでしょうか。

二人はこれまで熱愛報道はされていましたし、もう結婚は間近ではないかと言われていましたが

本日、結婚をしたということでおめでたいことですね。

二人からのコメントもあります。

「二人にとって、とても自然な事でした。そしてそのことにとても喜びを

感じています。お互いに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております」とコメントしています。

スポンサーリンク



 

二人の交際のきっかけはいつくらいからだったのでしょうか?

まず上野樹里さんとトライセラの和田唱さんが熱愛という事が報じられたのは

これは遡ること1ヶ月とちょっと

2016年の4月11日の日刊スポーツさんにて取り上げられていました。

 

今回の結婚の報告の際には昨年の秋からの交際を経てという事だったので

2015年の10月くらいから交際がスタートしていたという事ですね。

 

交際のきっかけとなったのはどんな事だったのでしょうか

kekkon

どうやらお互いに交際のきっかけとなったのは「音楽」という事です。

上野樹里さんがトライセラトップスの和田唱さんのライブによく通っていたというのと

同バンドのファンであるという事を公言していましたから。

ファンで女優でとなるとお近づきになるのも他のファンの方よりも有利ですね。

2015年の11月には、ライブ収録が行われていた横浜の会場で

上野樹里さんを見かけたそうです。

このタイミングは二人はもう交際が始まった、もしくは

交際が始まってすぐのタイミングだったという事になります。

スポンサーリンク




 

トライセラの和田唱さんてどんな人?ということで

和田唱のプロフィール

wada

生年月日 1975年12月1日
出身地 東京都渋谷区
身長 171センチ
血液型 O型
バンド経歴 1995年10月から
バンド役割 ボーカルとギター担当
趣味 ビートルズマニア・車改造・映画鑑賞など

父がイラストレーターの和田誠さんであったり

母が料理研究家で有名な平野レミだったりと家系は物凄い和田唱さん

私がトライセラトップスの「GOING TO THE MOON」の歌を聞いたいた時は、こんな事は知りませんでした。

 

挙式や披露宴はいつくらいになるのでしょうか

挙式や披露宴の情報は今のところまだ入ってきていません。

今回の入籍のタイミングでは挙式や披露宴は未定としています。

同居もまだこれからの予定だという事です。

 

二人のこれからを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ