冨田真由が岩埼友宏容疑者に刺された事件でTwitterの内容も公開!


無事であって欲しいですが

アイドル女性である冨田真由さん(20)が職業不詳の岩埼友宏容疑者(27)に刺された事件についてです。

現状、冨田真由さんは意識不明の重体。

なんと20箇所ほどを刺されたということで、かなり悪質な犯行です。

 

事件が起きた場所は

東京都小金井の雑居ビルでした。

この雑居ビルの地下1階では午後7時からライブハウスのイベントが行われる予定で

冨田真由さんはここに出演する予定でした。

 

この岩埼友宏という男、冨田真由さんのファンだったという事です。

どうやらツイッターで冨田さんとやり取りをしていたようなのですが

そのツイッターの会話の中で

どうやら見下されたと感じたそうですね。

 

ツイッターの難しい部分ですね、文章だけじゃ細かい気持ちなど分かりようもないので

また全部をあの規定文字数内で伝える事など不可能なので

全ては捉える側次第になってしまいます。

スポンサーリンク



 

この岩埼友宏容疑者、すでに「刺したのは間違いない」と容疑を認めています。

 

ことの発端はどこから始まるのかはまだはっきりしていませんが

1月中旬あたりからですね。

 

岩埼容疑者「真由ちゃんがTwitterフォローしてよと言ったからフォローしています。たまには返信してちょうだい」

岩埼容疑者「君はタメ息が出るほどステキだけど、もう優しくない」

岩埼容疑者「愛情なんていとも簡単に憎悪に変わっちゃうけれど、僕は普通にトミーさんのこと好きですよ」

 

1月か昨年の12月あたりには何かあったのでしょうね。

かなりの粘着気質な感じが文面から出ていますね。

 

2月には

岩埼容疑者「あなたに見下されたこと一生忘れないから」

岩埼容疑者「君の人生は誰のもの?」

岩埼容疑者「トミーさんは不誠実だねぇ」

 

と送っていた事が分かっています。

このような事に発展するのなら、アイドルはツイッターなど危なくてやってられないですね。

スポンサーリンク



 

冨田真由さんはどんな人?

tomita

名前:冨田真由

出身地:長野県

身長:158センチ

性格:とにかく明るく、舞台や歌を頑張っている

 

特撮ドラマ仮面ライダーフォーゼに登場しており第1話から出演しています。

tomi

冨田真由さんはこの事件が起きる一週間前には

実家の長野県からツイッターで21日にはライブをするよーとツイートをしていました。

また1ヶ月前の4月27日のやり取りはこれは相手が岩埼容疑者かははっきりしないのですが

こんなやり取りをしています。

冨田真由さん「ストローにつけるおもちゃ全部あつめたい」

岩埼容疑者「富裕層の冨田真由様おはようございます。その程度の少額のおもちゃなんて

揃うまで買い続ければよろしいじゃないですか。余った、要らない食品は路上生活者にでもあげて

優越感にひたればよろし。願望じゃなく、成果をあげてください」

と残しています。

もうここまできたらすぐに警察が動いてくれたらいいのですが

こういう場合、警察はまだ動かない、動けないんですよね、、、。

 

AKBのような警備体制も今後はどのアイドルグループにも実装してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク




 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ