長澤茉里奈のカップと身長は?彼氏が出来た理由で解雇されたのか?


長澤茉里奈(ながさわまりな)のカップと身長はいくつくらいなのでしょうか。

ここではそれらを取り扱いつつも、解雇された原因が彼氏が出来た事だったのか

それともそれ以外の別の理由だったのかを調査していきます。

 

長澤茉里奈のプロフィール

marina

名前:長澤茉里奈(ながさわまりな)

生年月日:1995年10月08日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:153センチ

バスト:Fカップ

 

初めて彼女を見た時は、名前の読み方がビミョーに分からない人も多いのではないかと思いますが

茉里奈と書いて「まりな」と読みます。

 

 

身長は153センチなので20~25歳までの日本人女性の平均身長である158.50センチよりかは

低めという事になりますね。

というか、いつのまにやら日本人の平均身長も上がってますねw

158センチと聞いたら個人的に、結構高い印象を受けます。

ちょっと興味深い話は34歳位まで身長が伸びる可能性があるようなので

長澤茉里奈さんもひょっとしたらまだ伸びる可能性はあります。

スポンサーリンク



 

 

イメージしやすいように153センチの身長の女優をピックアップしてみました。

安達祐実さん

adati

この安達祐実さんも童顔ですよね。

全然年齢を感じさせずに良い歳の取り方をされていますね。

本名:長谷川 祐実

生年月日:1981年09月14日

身長:153センチ

血液型:A型

現在は2016年時点で2月24日に第2子妊娠を発表されています。

 

柳原可奈子さん

enohara

童顔ですよね。

顔の作りが非常に可愛らしいのできっと痩せたらもっとモテていると思います。

ちなみにすでに「痩せたら美人ランキングで1位」をゲットしていますので間違いないでしょう。

柳原可奈子さんを語るセリフで面白かったのは

「現在の柳原可奈子さんは体脂肪が43%くらいなのですが、調子がいい時は50%くらいあるそうです」

というセリフですねw

本名:柳原可奈子

生年月日:1986年02月03日

身長:153センチ

血液型:B型

 

辻希美さん

tuji

本名:杉浦希美

生年月日:1987年06月18日

血液型:O型

最近はママタレとして活躍をされていますね。

ミニモニとして活躍していた時代が懐かしいです。

イケメン俳優の杉浦太陽さんと結婚されたので、杉浦に名前が変わっています。

料理本やママ本を沢山出版されていたり、赤ちゃん本舗と提携して

ベビー服も扱っていたりと幅広く活躍をするようになりました。

身長は153センチということですがミニモニで小さいのをアピールしていたので

やはり長澤茉里奈さんも小さいという部類に入りそうですね。

 

Fカップあるという事で、身長とのバランスが絶妙ですね。

153センチという身長でFカップはなかなか居ません。

Fカップを手に入れようとするとどうしても体型的に太ってしまいます。

まずは太ってからそして痩せると胸を維持したままに出来ると言われていた事がありましたが

最近ではそれも都市伝説なのではwと噂されています。

 

長澤茉里奈さんがどのようにこの胸を手に入れたのかは

明らかにされてはいませんが、成長と共にそうなったのであれば素晴らしい事ですね。

スポンサーリンク



 

彼氏が出来たことによって解雇されたのか?

これについては

彼氏が出来たことよりも長澤茉里奈さん自身の問題で解雇されたという形になっています。

 

この話では解雇という形になっているのですが

経歴でいうと

2014年08月29日に解雇されていますが2015年02月28日に復帰しています。

 

そもそもどこに所属していたのかというと

「放課後プリンセス」というところです。

 

houkago

 

この2014年になぜ解雇になったのかというと理由が2つあります。

一つは無断欠勤です。

2014年5月に無断欠勤が続いた事が一つの原因になっています。

 

19歳になる歳ですね。

仕事とはいえそれくらいの歳の人は無断欠勤もする人はしますよね。

もちろん、ないに越した事はないのですが

このようにして解雇されたりで反省して社会の勉強をしていく人は多いですね。

 

2つめは事務所に無断で個人のSNSを開設していた事ですね。

これには事務所側も再三注意をしたと言われていますが

反省の色が見られなかったのでその後2014年に解雇という形になっています。

スポンサーリンク



 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ