羽生結弦くんが嫌いという人が急増中で2chでも話題に!嫉妬か?


どうもこんにちわ

羽生結弦くんが嫌いという人が何やら増えているようですがそれは2chでも取り上げられています。

簡単に嫌いといっても、性格が嫌いなのかフィギュアスケートが上手すぎて周りが嫉妬して嫌いなのか

よく分からないので、その真相を追求していきますね。

 

とりあえずスポーツの事をよく知らなくても「羽生結弦」と聞けば

多くの人が「スケート天才の彼」ぐらいには知っている事だと思います。

スポンサーリンク




 

今や、その羽生結弦くんは

フィギュアスケートの枠を超えて俳優デビューもしました。

え?いつのまに俳優デビュー??なになに?

という方もいらっしゃると思いますので

2chの話題に移る前にまずは俳優デビューの事について。

 

平成28年5月14日に公開の映画「殿、利息でござる!」で俳優としてデビューしています。

まずこの映画のシナリオは

殿様に銭を貸すことでその利息を得てビンボーを脱出しようというあらすじです。

で、どんな風に羽生結弦くんが出演するのかと思いきや、、

hanyu

ええ、凄いですねw

羽生結弦くんが殿様役で登場です。

もう完全にフィギュアスケートと同じような立ち位置でこれには私も驚きました。

なんでもありです。

ちなみに、主演の阿部サダヲさんや瑛太さんが羽生結弦くんの演技について語っていますが

阿部さんの話によると

「ナチュラルだった。アスリートの演技ではなく、役者さんの演技でびっくり」

また瑛太さんによれば

「本当にキラキラ光っていた。美しくてびっくりした」

「羽生くんから『今度一緒にスケートやりましょう』って言われたけど、やったことないので、

なんて返したらいいか分からず…。『じゃあ、俺もオリンピック目指します』ってわけのわからないこと言っちゃった」

とコメントを残しておられます。

スポンサーリンク



ちょっと興味深い内容があります。

それはどうしてこの役で羽生結弦くんが出演することになったのかという事です。

彼は宮城県仙台の出身ですし、今回の話の舞台が仙台であるということから

「少しでも地元のためになるなら」ということでオファーを受けてくれたようなのです。

これだけで性格までは分からないですが

地元のためというのはかなり好感があがりますね。

 

では話題は2chに戻しまして、一体なにが起きているのでしょうか?

どうやらその性格の一部がテレビ出演などの時に見え隠れしているようですよ。

2chは情報は多いですが正確な情報も少なめなので

周りの嫉妬なのかどうかも含めて検証していきたいですね。

 

フィギュア関係者からのセリフによると

「実はフィギュア界で一番の嫌われ者。浅田真央や引退した荒川静香は

子供の頃のマッシュルームヘアから彼を”毒キノコ野郎”と呼んでいるということです」

 

kinoko

 

あちゃー出ましたねw

浅田真央さんや荒川静香さんが毒キノコ野郎と呼ぶというのはもうかなり性格に難があるという

事だと思います。

おそらくなのですが、マッシュルームヘアだった羽生結弦くんがキノコくんと呼ばれるくらいなら

まだ分かりますが「毒」「野郎」と付いているのは何かあったのでしょうねw

ここから分かりそうな事は毒を吐く事が多い、もしくは普段使っているセリフに

何かあるのではないかと推測されますが

それを裏付ける内容はないか探してきました。

 

syouganai

 

ここらへんでしょうか。

これは完全に王様気分ですねw

 

gana

この時のガーナ会見の時なのですが

「耳だけでいいの?」と記者に逆質問をした時の事が2chでも取り上げられています。

しかし、冷静にこの時の会見を聞いていると前後の記者の質問から考えても

記者があまり聞きたい事をまとめてきておらず、とりあえず羽生くんは耳を動かすのが得意くらいというのを

仕入れてきて質問していて、他の質問を用意している感じがなかったのですよね。

質問が「耳を動かせると聞いているのですが・・・」で終わってしまっているのですよね。

だから羽生結弦くんが「耳だけでいいの?」と聞き返しているようにも感じ取られます。

確かに、文章だけで「羽生結弦選手が報道陣に逆質問!」なんて報道されたら

性格に難あるなーというのもうなづけますが、これに関してはそんな感じには見えませんでした。

 

iyahon

 

ちょっと気になるのはこれですかね。

羽生結弦くんは物凄くイヤホンにこだわっていらっしゃるのはファンの方なら既に知っている人も多い事だと

思います。

この時はテレビに出ていて

自慢のイヤホン紹介をしていたのですが

どれもこれも結構な値段がするイヤホンばっかりなのですよ。

 

9個くらい紹介してくれていたのですが

「10万でしょ、10万でしょ、10万でしょ、10万でしょ、22万でしょ、これ3万くらいかな、これも2万くらい、これも5万くらい」

と値段アピール。

ここらへんがひょっとしたら性格が悪いのではないかと噂される要因になっているのかもしれませんね。

 

フィギュア界では王子様ですので

これくらいならまだ性格が悪いという事までは行かないレベルですね。

 

まとめてみると

  • 浅田真央さんや荒川静香さんに直接聞いてみないと分からない
  • 羽生は嫌われているという関係者の話も、どの内容なのかがはっきりしないため信ぴょう性に×
  • フィギュア界の王子様であることは間違いないので、ちょっとしたことでも周りがあーだこーだ言いやすい環境にある
  • 性格が悪いと断言できるほどの客観的証拠が少ない

 

こんなとこですかね。

スポンサーリンク




 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ