オリラジ藤森に新彼女のお花屋さんはどんな人?モデルの人とは違うの?


オリラジ藤森慎吾さんの新彼女のお花屋さんはどんな人なのでしょうか。

オリラジ藤森さんといえば、特に女性との交際の噂が多い人ですよね。

過去にも色んな女性との噂が出てました。

今回は、新彼女として「お花屋さん」があがってきました。

 

oriraji

 

相手のお花屋さんは30歳の一般女性であるという事ですから

モデルさんではないということがはっきりしました。

 

オリラジ藤森さんは現在33歳ですので、年齢的には彼女さんも近いし

交際としてはよくある形ですね。

スポンサーリンク



 

結構、芸能人さんというのは交際関係は隠すパターンが多いですが

今回は沖縄で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭り第8回沖縄国際映画祭」のイベントでインタビューを受けて

特に隠す様子もなく答えていますね。

最近は30歳のお花屋さんとしました。一緒に観葉植物を買いに行きました。僕のベランダにどういうのが似合うかを一緒に選んでくれて、すごく健全なデートです

と答えています。

 

kumikki

この写真は、沖縄国際映画祭のときに

左側の女性くみっきーさんと一緒に登場したシーンです。

もちろん、くみっきーさんとは仕事上で一緒に登場しているだけです。

 

一般人の花屋さんの女性とは

どんな馴れ初めなのか気になりますよね。

いまのところ分かっている内容では

4月くらいのテレビ放送で「正月にハワイでナンパした30歳の花屋の女性」と言われています。

 

一般女性という事でその画像が出てくる事はありませんが

きっと素敵な女性なのでしょう。

スポンサーリンク



 

モデルさんとの噂もあった藤森慎吾さん。

ではモデルさんとは誰なのか、、。

 

ちょっと調べてみると

どうやら交際も順調で婚約予定だった田中みな実アナウンサーとの破局にそのモデルの女性がかんでいるようですね。

 

このモデルの女性とは藤森慎吾さんは一度だけ男女関係になった事を藤森さん本人も認めています。

 

ただ、少し気になるのは

藤森さん自身はお酒を飲まない性格なのですが、そんな関係になったときには酔っ払った状態だったのでわからないと答えています。

 

つまり

このモデルの女性は何か別の意図を持って藤森さんに近づいた可能性も否定できません。

そしてそのモデルさんの妊娠が発覚して堕胎をする結果になりました。

またこの過程で、悪質に金銭を要求される事も起こっていたと週刊誌でも取り上げられていました。

結果として、350万円の慰謝料をそのモデルさんに支払う事で手切れしたという事です。

 

また田中みな実さんのご両親はこういった事実ももちろん知っていたのもあってか結婚には猛反対するようになりました。

 

本人はチャラい印象のキャラクターを演じていますが

プライベートでは全然チャラくない性格をしているのが藤森さんの魅力なんですよね。

 

またどちらももう大人ですのでご両親が出てくるのはどうかと思いますが

やはり結婚となると両家の親も必然と関わってきますから

簡単には話はまとまらなかったのかもしれません。

 

このモデルの女性とは誰なのでしょうか。

調べてみると出てきますね。

 

sayuri

 

青森県出身のモデルさゆり(永井麻央)さんですね。

1991年10月19日生まれ

血液型A型

身長169センチ

 

藤森さんは

芸人仲間でさゆりさんも含めてハワイへ行った時に

さゆりさんの気遣いがない行動に激怒したとありました。

 

おそらくですがここでさゆりさんは藤森さんとの関係が悪化したのも

あったのかもしれません。

 

藤森さんは当時、全盛期といっていいほど人気でしたので

田中みな実さんとの熱愛報道が表沙汰になるのも事務所側が

気にしていました。

 

そんな中、モデルのさゆりさんとの妊娠堕胎事件が起きたのです。

悪質な金銭要求はこのスキャンダルがお茶の間のニュースにならないように藤森さんに要求してきた背景があると言われています。

 

事務所側はこの事を知っていて藤森さんが人気絶頂の今を維持したいと考えていたと思います。

 

そこでTBSの田中みな実アナウンサーとの熱愛報道を表沙汰にすることで

妊娠堕胎のスキャンダルからマスコミの目をそらそうという思惑があったのです。

 

結果として、週刊誌に思いっきり暴露されちゃっていますがw

 

そんな中、田中みな実さんとは内々に交際を進めていたのに

二人は破局となってしまいました。

 

藤森さん本人も田中みな実さんとの破局の話を持ち出されると

答える際に涙を浮かべる様子がテレビでも放映されていました。

 

今回のお花屋さんとは順調に行く事を私も期待しています。

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ