森本龍太郎が新ユニットで活動を再開!メンバーはいったい誰なのか?


森本龍太郎が新ユニットで活動を再開します。

新ユニットのメンバーはいったい誰になるのでしょうか。

morimoto

森本龍太郎のプロフィール

生年月日:1995年4月6日。

神奈川県出身。

血液型 A型。

アイドルグループのHey!Say!JUMPの元メンバー。

 

スポンサーリンク



新ユニットのメンバーはいったい誰なのか

5人組のダンスボーカルユニット「ZERO」を結成。

メインボーカルとプロデューサーとして8月から活動開始!

zero

 

RYU×KENTO×RYO×T-Yの4人でZEROは結成されていると

すでに2015年の12月11日のKENTOさんのツイートで明らかになっています。

このRYUというのがおそらく森本龍太郎さんのことだと思われますので

さらに5人目の仲間を入れての5人組グループになったのだと思われます。

 

森本龍太郎はどうして元メンバーなのか?いったい何があった?

ジャニーズ事務所で活動していて小学生の時になんと

Hey!Say!JUMPのメンバーとなりデビューをされています。

2011年6月28日の週間女性という雑誌で喫煙をしているところを

スクープされて以来、無期限の活動休止処分となりました。

スポンサーリンク



 

kituen

1995年生まれですので、16歳の時ですね。

タバコは20歳からでないと吸ってはいけないことになっているので

ちょっとした恨みでも買っていて写真を投稿された感じでしょうか。

でもこの写真w

明らかにカメラ目線ですよね。

ジャニーズ事務所は、未成年の喫煙・飲酒には特に厳しいはずだったのに

なぜこのようなことをしてしまったのか謎です。

まだ16歳の時ではこういった判断ってなかなか出来ないことも多いですよね。

もう心機一転新しい人生の幕開けに今回の5人グループ「ZERO」がなっていくといいですね。

 

Hey!Say!JUMPの今は?

2007年に平成生まれだけのメンバーで結成。

メンバー数はジャニーズ事務所でも最大だった。

jump

今は

山田涼介

知念侑李

中島裕翔

岡本圭人

有岡大貴

八乙女光

高木雄也

藪宏太

伊野尾慧

の9人ですね。

 

森本龍太郎さんは、今後4月24日東京有明ディファで行われる

総合格闘技イベントのライブ生放送の実況をしながら

この格闘技イベントのマットの上で芸能界復帰についてファンに説明をするようだ。

スポンサーリンク



 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ