大野智の演技力は評価されるくらいにスゴいと聞いたが真相は?


大野智さんは言わずと知れた人気アイドルグループの嵐のリーダーです。

その大野智さんの演技力に注目が集まっています。

 

oonosatosi

大野智さんのプロフィール

生年月日:1980年11月26日
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:A型
職業 :歌手、俳優、タレント
ジャンル: テレビドラマ・舞台・CM
嵐のリーダー

また大野智さんの性格の良さはピカイチだという話も多く耳にします。

とにかく控えめなんですよね。

前に出て行かずとも全体がうまくいっているかどうかを常に確認している姿勢なのです。

 

大野智さんは自身で嵐の振り付けなども考えていらっしゃるので

演技力という点では周りから評価されるだけのモノを持っていると判断できます。

スポンサーリンク



 

ジャズダンスを学びたいという事で2年間京都に住むようになったということらしいです。

スゴい事にここで1回ジャニーズを辞めようと思ったという事です。

まだ嵐というグループが出来上がる前の話です。

どうも極めてしまったというか、やりたいことがその後見つからなくなったそうで

振り付けや演技力などはこんな時からも高かった事が伺えます。

 

その後、ジャニーズの社長に辞める旨を伝えに行ったら

社長に「嵐というグループをデビューさせるから加われ」と言われたという事です。

ジャニーズの社長もこの時から大野智さんの資質が高いものであると気がついていたという事でしょう。

 

嵐の中でも他メンバーに比べるとそれほど目立つ立場ではないのですが

それも本人があえてしている器量の高さも伝わってきます。

 

大野智さんの魅力はいったいどこから来ているのか

その魅力を語りつくすのは難しいのですが

特に大野智さんのことをまだよく知らない方に知ってもらいたい内容に絞って挙げていきますね。

 

性格の良さがピカイチであるという点は、他のメンバーをとにかく立てる事が上手なのです。

振り付けを忘れていた時に松潤が手振りで教えてくれたことで松潤がすごくイイやつだってことを皆に伝えていた。

自分がミスしたことを取り上げて他の人を立てたりもできる部分がスゴい。

 

スポンサーリンク




とにかく自分の時間が大好きで

旅行に行ったら逆に何もしないらしいですねw

それだったら旅行に行く意味はないじゃんとツッコミを入れたくなるような内容ですが

この内容からも本人の温厚さ?が伺い知れます。

 

大野智さんはお母さんと仲がよくて

服もお母さんが買ってくれるのを着ているそうですよ。

これに関してはマジカーと思われる方も多いのではないかと思いますが

ある意味、これは本人のミステリアスな雰囲気を醸し出している一部なのかもしれません。

ちなみに、嵐メンバーの二宮さんが偶然大野智さんに会ったら

おじいちゃんみたいな服装をしていた!と証言していますw

 

ドラマにも出演していてその演技力も評価を受けています

 

sinigami

 

特に、顕著に見られるのが

ドラマ「死神くん」に出演した時のこと。

作者の「えいどコイチさん」が死神くんのドラマ撮影許可を出していたのですが、

許可は出したものの、その役柄に合う人物が見つからなかったそう

その時に、大野智さんならこの役柄で出来ると話がまとまったそうですよ。

演技力では上手い下手があって評価もわかれたりしますが

大野智さんの場合は、特別なんですね。

上手いとか下手とかではなく大野智さんにしか出来ない役柄があるという点

スゴいことだと思います。

スポンサーリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ